Netflix独占配信中『マスクガール』にナナが登場!全裸露出にタトゥー除去?

(画像出典:Netflixより)

視聴し出すと止まらない-。

Netflixで話題の韓国ドラマ『マスクガール』。

全話7話というサクッと視聴できる短編の韓国ドラマですが、1話ずつ視点を変え突き進むストーリーは、我々に没入感を与えてくれるおすすめのドラマです。

そんな本ドラマに出演している2代目マスクガールであり主人公キム・モミを演じた女優“ナナ”が話題となっているのはご存知でしょうか…??

それもそのはず。

ナナは、韓国で大人気の歌手・女優であり、本ドラマで全裸露出を披露した人物、さらには全身のタトゥーを除去したからなんです…!

今回、本記事ではそんな韓国女優ナナについて解説していきたいと思います!

没入すること間違いなし
今すぐNetflixで視聴する

只今Netflix独占配信中

2代目マスクガールを演じた女優ナナって?

女優ナナの画像

(参照:https://namu.wiki/)

出生名 イム・ジナ
生年月日 1991年9月14日(32歳)
出身 大韓民国 忠清北道清州市
身長 171cm
職業 女優・歌手・ファッションモデル
事務所 PLEDISエンターテインメント
SNS https://www.instagram.com/jin_a_nana/?hl=ja

ナナさんは、KPOPアイドルグループ『AFTERSCHOOL』のメンバーの一員として歌手デビューし、その後、日本のファッション情報番組『TOKYO BRANDNEW GIRLS』や『BLENDA』の専属モデルと活動の幅を広げます。

女優としては、映画『ファッション王』でデビュー。着実に実力を伸ばし、テレビドラマ『グッドワイフ〜彼女の決断〜』や『Oh!ご主人様』に出演。

韓国国内では、“発音、発声が安定しており、キャラクターを自分の色で魅力的に表現する”と一定の評価を受けています。

まさに“演技ドル”といっても過言ではないでしょう。

本ドラマでは?

本ドラマ『マスクガール』では、整形後のキム・モミ役(2代目マスクガール)を演じています。

そんな2代目マスクガールですが、ある不運な出来事がきっかけで、自分の素性を偽り整形をし、クラブルビーで“アルム”という源氏名で働いている従業員として登場。そこで、自分と同じ境遇に似たキム・チュネという人物と出会い意気投合します。

しかしながら、マスクガールに復讐心を燃やすキム・キョンジャに命を狙われ事態は最悪の展開に…。

特にEP6での刑務所内での復讐シーンはかなり見応えのあるものでした。

ナナさんが、登場から多彩な感情を持つ2代目マスクガールをどう演じるのか?まだ視聴していない方はぜひ注目してみてください!

全裸露出?体を張った演技に評価の声

また、本ドラマ『マスクガール』で全裸露出をしていることにも衝撃を与えました。

そんな気になるシーンは、EP6序盤の刑務所内の検身時に披露しています。

アイドルであるにも関わらず体を張り情熱のこもった演技に対する姿勢。

演技に対して情熱を注いでいることがわかりますね…!

全身タトゥー除去??

実は、ナナさんは2022年に突如として全身タトゥーを入れたことで話題になった人物でもあります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

NANA(@jin_a_nana)がシェアした投稿

2022年9月に行われた映画『告白、あるいは完璧な弁護』の発表会に肩から脚までタトゥーを入れた姿で登場し、世間を賑わせました。

当初、タトゥーを入れた理由を話さなかったものの、約1年後自身の母親に…”お願いがあるんだけど、綺麗な体が見たい”と言われたことがきっかけでタトゥー除去を決意。後に、タトゥーを入れた理由として、“精神的にとても辛かった時期で自分の感情を解消する一つの方法だったから”と述べています。

また心配するファンの声に対し、”今思えばバカだった”と笑顔で答えました。

本ドラマでは、そんな全身にあったタトゥーを除去し美肌を披露。

ファンからは、ない方がいいとの声が沸き起こりました。

タトゥーに関してましては、賛否両論がありますファ個人的にもない方がナナさんの魅力が大いに引き出せるのではないか?と感じましたね…!

ナナ出演おすすめドラマ3選

本ドラマ以外にもナナさんが出演しているドラマはたくさんございます…!

今回は、その中でもおすすめ3選をご紹介させていただきたいと思います。

全てU-NEXTで視聴できるので、気になった方はぜひチェックしてみてください。

Oh!ご主人様~恋ができない僕と彼女の同居生活

Oh!ご主人様~恋ができない僕と彼女の同居生活の画像

あらすじ

人気スリラードラマ作家・ビスは、完璧な男だが恋愛はしない主義。一方、女優のジュインはドラマの中では恋愛をしているラブコメ女王だが、私生活では孤独な生活を送っていた。しかし、ビスの書いたドラマをきっかけに2人は仕方なく同居を始めることになる。

(U-NEXTより)

見どころ

全て完璧だが恋はしない人気作家役をイ・ミンギ、明るく素直で美人だが孤独な女優をAFTERSCHOOLのナナが好演。不器用な2人の関係と心震えるドラマティックな展開に注目。

(U-NEXTより)

恋の始まりは出馬から!?~すべき就職はしないで出師表~

恋の始まりの画像

あらすじ

正義感の強いセラは、就職するたびに上司とぶつかり何度も解雇されていた。区役所でアルバイトとして働くことになったセラは、区議会議員の実態を目の当たりにして補欠選挙に出馬することを決意する。地道な選挙活動で区民の心を掴み、何とか当選するが…。

(U-NEXTより)

見どころ

クールな役柄を演じることの多かったナナが、とびきりキュートなはっちゃけ演技で新境地を開拓。パク・ソンフンが秘書としてヒロインを支える見守り男子を好演。

(U-NEXTより)

月水金火木土

月水金火木土の画像

あらすじ

何もかも完璧な女性、チェ・サンウンは“契約結婚マスター”として、結婚を必要とする多くの人々を助けてきた。月・水・金に長期契約しているのはミステリアスな顧客、チョン・ジホ。そして、火・木・土の新規契約にスターのカン・ヘジンが加わり…。

(U-NEXTより)

見どころ

『キム秘書はいったい、なぜ?』のパク・ミニョン、『D.P.』のコ・ギョンピョ、『100日の郎君様』のキム・ジェヨンが繰り広げる三角関係の行方にドキドキ

(U-NEXTより)

今後の活躍に期待!

以上、キム・モミ(2代目マスクガール)を演じた韓国女優ナナさんのご紹介でした!

いかがだったでしょうか?

彼女の演技力において高い評価を得ている本ドラマ『マスクガール』。

とても面白い作品なので、まだ視聴されていない方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

没入すること間違いなし
今すぐNetflixで視聴する

只今Netflix独占配信中

最後までお読みいただきありがとうございました。

キム・モミを演じるナナの画像
最新情報をチェックしよう!
>あなたの韓ドラ生活に+(プラス)を!

あなたの韓ドラ生活に+(プラス)を!

近年、サブスクリプサービスの台頭によりドラマやコミック、動画など誰しもが簡単にエンタメを楽しめるようになりました。 その中でも人気なのが韓国ドラマ。 韓国ドラマは、もちろん“お一人”でも楽しむこともできますが、『誰かと共有したい』『この作品のことをもっとわかりやすく知りたい』『似たような作品で面白いのはないかな?』そう思ったことはありませんか? それを叶えてくれるのが、K-DORA➕(プラス)です。 主にK-DORA➕(プラス)では、おすすめの韓国ドラマの紹介したり考察したりするメディアサイトです。 ぜひあなたの韓ドラ生活がさらにプラスで楽しくなるよう一同尽力致しますので、今後ともよろしくお願いいたします。

CTR IMG